パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海

映画のタイトルがなかなか覚えられない。

ジャクソンとオリンポスの部分がちょっと難しいです。

でもこの映画大好きです。パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の第1作があったときは、まさか次もあるなんて思ってなかったので、コンビニで「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」というポスターを発見した時は感激でした。

三銃士にも出演しているローガン・ラーマンさんがパーシー役として出ていたんですが、髪型が違ったので一瞬誰かと思いました。

声優の中にはふなっしーがいましたが、声をきいた瞬間ふなっしーだとすぐわかったので、見に行く方はぜひふなっしーの声にも注目してみてください。